本日 32 人 - 昨日 79 人 - 累計 82233 人

久しぶりの大会!ざんない結果

6/30日!
たまにはという事でビギナーではありますが、出てきました!
結果はグループ3位というかなりびみょーな結果↓

10チームいました!
1勝2分1負という不甲斐ない(苦笑)
多分こんなに成績悪かったの初な気がしますw

まあ普段の見てると勝てないだろうとは思ってました!!
普段から試合想定活動してないとね!!

ガチガチのチームではないので、強く要求しているわけではないのですが、ゲーム前のパス練習でも課題を意識してやらないとやっている
意味がない!!と思ってます(^^)
少しでも、悔しいと思ってくれるとありがたいです!

女性メンバーも、始めたころよりダイブうまくなりました!!
女性が増えてくれたらもっと練習しやすいよね!
といってもなかなか増やしてあげれずごめんなさい↓

フットサルやりた方は連絡まってます!
代表鈴木
sea.whitesky@docomo.ne.jp
待ってマース!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):