本日 22 人 - 昨日 79 人 - 累計 82223 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 通りすがりの
お名前:田中ゴブリン

どうもみなさんこんにちは。ゴブリンです。周りからはゴブ男って呼ばれてます。

え? ゴブリンて何って?知らない方のために説明致しますと・・・え~と、某国民的RPGとかに出てくるアレですよ、アレ。大概、序盤の雑魚キャラ扱いで、まずボスクラスになることはありません。さみしい限りです。

私たちですが、普段は人里離れた森の中とか、薄暗い洞窟の中で仲間達と小さな群れをつくって生活しとります。で、道行く商人ですとか、家畜なんかを襲って生計を立てております。野蛮とお思いになるかもしれませんが、私たちも生きるのに必死なんです・・・。

・・・おっと、もうこんな時間ですね。今日はこのくらいにして、おいとまさせていただきます。みなさんも、掲示板にいろいろ書き込んでみて下さい。特に、ビルボーネメンバーズのみなさん。またお会いできる日を楽しみにしております。アディオス。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)