本日 55 人 - 昨日 5 人 - 累計 80534 人

加茂市民大会出場!!

お久しぶりです!!

少しずつ春らしくなってきましたね!

3/23(日)に加茂市民大会に参戦してきました。
参加チームは計9チームでした。

予選リーグは、1勝1敗。
せきは神のハットトリックもあり、得失点差により決勝トーナメント進出!

準決勝は、予選リーグで敗れた保内GUN‘Sさん。
前半で3点のリードを許すも、ZONEに入ったやじさんを中心に攻撃陣が爆発!!逆転勝利!!

決勝は、優勝候補のFOXYさん。
残念ながら地力の差を見せつけられ敗北。

結果、準優勝でした!!
今回は、3点差を逆転するなど攻撃力が発揮された大会でした。エイトの動きなど普段練習でやっていることを実戦で試すいい機会でもありました。守備面では、簡単なミスを少なくして、マークの受け渡し等チームとしての守備の仕方の精度を上げていけば、もっと失点を抑えられるのではないでしょうか。
あと、わたるさんは、毎度お決まりの負傷退場を少なくしましょう!(笑)

練習頑張りましょう!(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):