本日 47 人 - 昨日 5 人 - 累計 80526 人

2016.05.28 活動報告

2016年05月28日
お疲れ様です!!!!!!!

本日は、サッカー部時代の先輩方のお誘いで、地元の高校サッカー部とのサッカーの練習試合を行いました!

フットサルとはだいぶ感覚が違うので、久々だと戸惑いますね!
完全なるスタミナ不足でした!

わたるさんは、シュート外しすぎです!シュートはキーパーがいないところに蹴ってください!

普段はフットサルの活動ですが、たまにサッカーもいいいですね♪


日焼けもしちゃいましたね。


2016.04.02 活動報告

2016年04月03日
亀田F3 20時~22時

本日は、信濃川さんとの練習試合でした!

ありがとうございました!

風が強くて寒かったですねー。

試合の方は、笹川さんの左足が火を吹いてましたね!

あのボレーシュートが本日のベストゴールでしょう☆

また、本日は新しい方が4人も参加してくれました!

ぜひ、また一緒にフットサルしましょう!!!!!!!

加茂市市民大会

2016年03月20日
今年も参加しました!!
今年で三回目になります!!

結果は………優勝!!!!!!!
ついにやりました!!!!!!!三度目の正直か!!!!!!!
決勝はPK戦までもつれ込みましたが、みなさんの頑張りで優勝できました!!!!!!!

みなさんお疲れ様でした!!!!!!!

亀田ビギナー

2014年05月25日
わ○さんが更新しないので久しぶりにw

今日も秋葉区体育館で練習でした。
設備良いところでできるのはサイコーですね。マネジャさとしさんのおかげです。あざすAZS!


そんで先週日曜日は亀田でビギナー大会でした。
1勝2敗で決勝トーナメント進出wトーナメント初戦敗退。。
体育館で練習し始めて(意外とまじめに)最初の大会だっただけにもう少し結果を残したかった。。シダさんに助けられまくり。

次に期待!


virbone140518.jpg


イルシオのユニフォームをやじくんがデザイン中。サイコーにイケテルものができるはずですね!楽しみですねー!!w


せき

お久しぶりです!!

少しずつ春らしくなってきましたね!

3/23(日)に加茂市民大会に参戦してきました。
参加チームは計9チームでした。

予選リーグは、1勝1敗。
せきは神のハットトリックもあり、得失点差により決勝トーナメント進出!

準決勝は、予選リーグで敗れた保内GUN‘Sさん。
前半で3点のリードを許すも、ZONEに入ったやじさんを中心に攻撃陣が爆発!!逆転勝利!!

決勝は、優勝候補のFOXYさん。
残念ながら地力の差を見せつけられ敗北。

結果、準優勝でした!!
今回は、3点差を逆転するなど攻撃力が発揮された大会でした。エイトの動きなど普段練習でやっていることを実戦で試すいい機会でもありました。守備面では、簡単なミスを少なくして、マークの受け渡し等チームとしての守備の仕方の精度を上げていけば、もっと失点を抑えられるのではないでしょうか。
あと、わたるさんは、毎度お決まりの負傷退場を少なくしましょう!(笑)

練習頑張りましょう!(^-^)

次のページ