本日 55 人 - 昨日 34 人 - 累計 81030 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] たまにはゲームじゃなくてもいいじゃない
お名前:つちだ

この前、人数集まらなくてやむなく実践的な練習だけにとどまりましたが、やっぱり何パターンか練習がほしいですね。普段からやってればああいう時も困らないでしょう。

とりあえず、プレス回避の練習は今後もやっていけるといいなぁと思いました。自陣でハイプレスかけられた時に、かいくぐれるかどうかでかなり違ってきますからね。
[2] Re: たまにはゲームじゃなくてもいいじゃない
2013年12月12日 23:52
お名前:seki

あの練習に慣れればだいぶ楽にプレーできるはず!

[3] Re: たまにはゲームじゃなくてもいいじゃない
2013年12月16日 18:46
お名前:サトシ

プレス回避の練習、よかったと思うよ(^ω^)




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)